« 余韻…ウフッ | トップページ | メロちゃん…天国へ »

2009年4月28日 (火)

余韻…その2

まだまだ幸ちゃんの作品展の余韻は続きます…heart04

感謝…感激…感動…癒し…う~ん、どういう言葉で表現したらいいのか、わからないけど、心地よい余韻に浸れていることは確かです。

Cimg1530

会場で、お越しいただいた皆さんに書いてもらった、メッセージ。

4日間で95枚もありました。

じっくり作品を見てくださっている方や、お買い上げくださった方にお願いして書いて頂いたものです。

「作家さんに是非メッセージをお願いします」と、用紙を渡すと、皆さん気持ちよく、しかも、しっかりとメッセージを書いてくださいました。

(25日のトークライブは、スタッフもバタバタしていて、大半の方にお願いしそびれました…残念!)

会期中の総来場者数は、おそらく150人以上だったのではないかと思います。

heart04 heart04 heart04

さらに皆さんそれぞれのブログで、様子をご紹介くださいました。本当にありがとうございます。

勝手ながら…貼り付けさせていただきますね。

まさっぺさんのブログ

トドさんのブログ

アシカさんのブログ

サザエさんのブログ

mariさんのブログ

JUNKOさんのぶんぶん便(是非登録してごらんくださいね)

そしてスタッフである ちひろちゃんのブログ 

有井先生のブログ

そして忘れてはいけないのが、幸ちゃんのブログです。

他にも、知らない場所でご紹介してくださっている方がおられるかもしれません。

心から感謝heart02ありがとうございました。

|

« 余韻…ウフッ | トップページ | メロちゃん…天国へ »

コメント

遅ればせながら・・・
お疲れ様でした!

準備から考えると本当に長い期間、
大変でしたね。
でも、
大変さを忘れるくらい
素敵な4日間でしたよね☆

相棒として
貴重な経験をさせてもらえた・・・
恵利ちゃんに感謝です。
これからも、
よろしくお願いします!

投稿: ちひろ | 2009年5月 6日 (水) 16時41分

作品展、本当にお世話になりました。
まだ作品をお預けしていたり、作品展後もまだまだ、
いろいろとお時間をとらせてしまい申し訳ないですsweat01
皆さまのお力で、
夢のような作品展をさせて頂くことが出来ましたshine
ありがとうございますclover
たくさん頂きましたパワーを次につなげられるよう、
頑張っていきたいと思います!

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 11時47分

ちひろちゃんへ

毎日超多忙なちひろちゃん、すごく色々と頑張っていただき感謝です。

でも本当に楽しい4日間でしたね。

思い出すだけで、お腹いっぱいになります。
いい仲間に囲まれて、やもりんは幸せだなあと実感しています。
こちらこそ、これからも宜しくね。

投稿: やもりん | 2009年5月 7日 (木) 21時35分

幸ちゃんへ

幸ちゃんがいたから、私たちもこんなにすてきな経験が出来たんだと思います。

もうみんな「幸ちゃんファミリー」ですね。

これからも幸ちゃんファミリーとして仲良くしてくださいね!

たくさんの作品を作っていただき、本当にお疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくりして下さい。

投稿: やもりん | 2009年5月 7日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻…ウフッ | トップページ | メロちゃん…天国へ »