« まさに食育 | トップページ | オンエア »

2009年4月 9日 (木)

あったか~っ

家の中は、ひんやりしているのに、一歩外へでると、ポッカポカの陽気ですsun

紫外線も気になる季節ですsad

今日は、明日の番組の準備と家事をあれこれ…。

昨日も遅くまで仕事部屋の片付けをしましたが、徹底的にやりすぎているのか、まだ片付きません(泣)

すっきりとした部屋で、たまった仕事をしようと意気込んでいるのですがねえ…。

Cimg1349

お馴染みのホームベーカリーで、初めて「かぼちゃのパン」にチャレンジしました。

とってもきれいな黄色に出来上がりましたbreadhappy01

でも…あまりかぼちゃの風味はしませんですのよ(オホホホ…)

毎日の「パン焼き」は、珍しく続いています。

自家製のパンは、美味しいですねheart04でもカロリー過剰摂取になりそうbearing

|

« まさに食育 | トップページ | オンエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに食育 | トップページ | オンエア »