« あったか~っ | トップページ | 待望の…有井先生のブログ »

2009年4月10日 (金)

オンエア

今日の「わくわくフライデー」は、次々とゲストがお越しくださり、賑やかな番組になりました。

Cimg1372

まずは、「早島町チューリップまつり」のお知らせに、実行委員会の「多聞会」の4人の皆さんにお越し頂きました。

ゲストの中のお一人、渡邊さんが写真を写して下さいました。

4月12日(日) JR早島駅南側のチューリップ畑で行なわれるイベントです。Cimg1386

プロが作成したというチラシも持ってきてくださいました。

よーく見てみると…

ステージイベントのところに、見たことのある顔…。

実は、やもりんもこのイベントで演奏させて頂くことになっています (照れますね)

10:00から早島町で活動する「琴りーな」の皆さんの演奏、10:30からフラダンスのグループの皆さんの踊り、そして11:00から90分間は、やもりんの演奏です。

9回目を迎えた「チューリップまつり」ですが今年のチューリップの咲き具合は過去最高だそうです。

5色6000本のチューリップが植えてあるそうです。楽しみ…。

ステージイベントのほかにも模擬店などもあり、焼きそばや、焼き鳥、お寿司、ぜんざいなどの販売もあるそうです。

チューリップのお花見とステージイベント、お近くの方はお出かけ下さいねhappy01

tulip tulip tulip

食育のコーナーでは、有井先生が「春のデトックス」についてお話くださいました。

瀬戸大橋のコーナーでは、JB本四高速が「アップウェイスタジアムスポンサー」をされている「ファジアーノ岡山」の方がスタジオにお越しくださり、12日の「横浜FC戦」のご案内をしてくださいました。

桃太郎スタジアムには横浜FCの「三浦和義」選手も来岡ということで、かなりの盛り上がりになりそうです。

ファジアーノ岡山…ガンバレ~soccer

karaoke karaoke karaoke

オンエアの後、夕方はエイコーンでのレッスン。

なかなか充実の一日でしたhappy01

|

« あったか~っ | トップページ | 待望の…有井先生のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったか~っ | トップページ | 待望の…有井先生のブログ »