« 作品展最終日…感謝いっぱいの一日。 | トップページ | 余韻…その2 »

2009年4月27日 (月)

余韻…ウフッ

Cimg15294日間の幸ちゃんの作品展も無事に終了し、昨日までの余韻に浸っています。

たくさんの新しい出会いや、再会…サプライズの数を思い起こしながら、諸々の片付けの一日。

作品展最終日まで、やもりんのお気に入りのアクセサリーは、待っていてくれました。

お祝いの席でお仕事することが多いので、フォーマルな雰囲気のものは大変重宝です。やもりんは、自分用に4つのネックレスと二つの指輪を買わせて頂きました。

お守りのような幸ちゃんのネックレスで、これからもお仕事が頑張れそうですheart01

そのほかにも、プレゼント用に数点買わせていただきました。

そうそう…作品展では、母の日が近いということで、お母さまに…と言ってお買い上げくださる方が多かったです。

やもりんも内緒ですが、大切な夫の母にプレゼントの予定ですpresent

このブログは、母もいつも見てくれているので、これでは内緒になりませんねお母さん見なかったことにしてくださいcoldsweats01

今日は、何度もネックレスをつけたり、はずしたり、鏡の前でくるくるしたり、何回も洋服を着替えたり…嬉しくて忙しい一日でしたhappy01

|

« 作品展最終日…感謝いっぱいの一日。 | トップページ | 余韻…その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展最終日…感謝いっぱいの一日。 | トップページ | 余韻…その2 »