« 感動いっぱいの一日でした | トップページ | 余韻…ウフッ »

2009年4月26日 (日)

作品展最終日…感謝いっぱいの一日。

幸ちゃんの作品展最終日です。

昨日の「朗読&トークライブ」では、たくさんの方にお越し頂き、作品もお買い上げ頂きましたので、今日は会場に並んでいる作品もかなり少なくなりました。

日曜日ということもあって、会場の「カフェ・ド・グラス」に、お茶やランチを楽しむためにこられた方も、ギャラリーのほうに立ち寄っていただき、かなりのお客様がお越しくださいました。

スタッフの4人(てらかどさん・ちひろちゃん・有井センセイ・やもりん)も、それぞれにお客様に対応しながら、「今日は、やっと自分達も作品を選べる~」と、会場を見て回る眼もギラギラ…eye

Cimg1527

こんな忙しい中、スタッフのみんなのために有井先生が、お弁当を作ってきてくださいました。

控え室で、順番に頂きましたが、まさにこれぞお弁当!といったボリュームたっぷりのおいしいお弁当でした。

有井先生…ほんとうにア・リ・イがとうですcoldsweats01

差し入れに頂いたドラ焼きもふっくらでおいしい!(お茶の紙コップに「やもりん」と書いてありますが、これは何度でも使いまわすため…病院で検査するときに名前を書くあれとはちがいますよ~念のため)

おいしいお弁当のお陰で、午後からも気合を入れて、お客様の対応ができました。

今回、新聞を見てきてくださった方や、「カフェドグラス」の常連のお客さん、幸ちゃんの作品のファンの方、神戸のほうから岡山のお友達に声をかけてくださった方、スタッフの知り合いの方々…とにかくたくさんの皆さんに幸ちゃんの作品を御覧頂き、手にとって頂き、幸ちゃんパワーを感じていただき、みんな笑顔になって会場を後にされました。

そのことが私たちスタッフにとっても、一番嬉しいことで、準備の段階で色々と心配していた不安や、大変さもぜんぶ吹き飛ばしてくれました。

会場の「カフェ・ド・グラス」のオーナー(若くてイケメンhappy01)とも、4日間の間にいろいろお話しさせていただきましたが、地域のお客様を大切にしようとする、まっすぐな気持ちが伝わってきて、オーナーの気持ちにもお応えしなければ…やもりんのせいで、ここのギャラリーのイメージが、悪くなるようなことがないようにと、心をこめて精一杯頑張りましたよhappy01heart01

ここ「カフェドグラス」は、おしゃれな雰囲気のカフェとギャラリーが併設されていますが、カフェのメニューもおしゃれで、おいしいし、スタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。まさに癒しの空間でしたheart04

clover clover clover

作品展に関わってくださった全ての皆さま…そして、お忙しい中、会場まで足を運んでくださった皆さま…お越しいただけなくても、応援してくださった皆さま。

すべてのかたに感謝ですconfidentheart02

言葉では言い尽くせません。本当にありがとうございました。

そして、幸ちゃんとお母様…たくさんの温かいご縁を繋いでくれて、本当にありがとうございましたheart02

|

« 感動いっぱいの一日でした | トップページ | 余韻…ウフッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動いっぱいの一日でした | トップページ | 余韻…ウフッ »