« 特大レモン//幸ちゃんの作品展まであと10日 | トップページ | 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 »

2009年4月14日 (火)

切り替え…「チェンジ」?!

Cimg1406先日のチューリップ祭りで頂いたチューリップ…。

球根ごと掘り起こして下さったものを玄関の脇の花壇に植えました。

植えたときには、また固いつぼみだったのに、わずか2日ほどで、こんなに可愛らしく咲きましたhappy01

tulip tulip tulip

今日は、雨rain

かなり降ったので、桜もすっかり散ったのだろうな…と思いつつ、一日中家にこもって仕事しました。

瀬川先生から依頼されていた曲の楽譜を清書して発送…。

いつもダラダラと家事をして、仕事が出来なくなるパターンが多いので、今日は早朝にカレーを作り、それを昼と夜に食べる覚悟で、家事と仕事の切り替えをさっさとしたらたっぷり仕事が出来ました…。

なかなか家にいると、この「切り替え」というのが難しいんですよねweep

昨日や今日に始まったことではないのに、いつまでたっても課題の残るやもりんです…(何十年やってるんだっ!といわれそうですcoldsweats01

|

« 特大レモン//幸ちゃんの作品展まであと10日 | トップページ | 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特大レモン//幸ちゃんの作品展まであと10日 | トップページ | 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 »