« 初カリグラフィー! | トップページ | ぶんぶん便でご紹介いただきました »

2009年4月20日 (月)

幸ちゃん作品展の作品が届きました

Cimg1418昨日、午前中に幸ちゃんからの荷物が届きました。

午後に有井先生と、ちひろちゃんとで、荷解きし、作品を確認。

会場でのレイアウトなどについて相談しながら、大切な作品を分類しました。

カリグラフィーのレッスンの後だったので、アシカさんとMさんも残ってくださって、レイアウトについてもアドバイス頂きとっても助かりました。

幸ちゃんは、この作品展の為に約300点もの作品を制作してくれました。感謝です…大変だったと思います。

Cimg1422内訳は、ネックレス100点、イヤリング10点、ピアス20点、リング20点、ブレスレット20点、ストラップ20点、誕生月別のシリーズ(誕生石を使ったものです)44点、髪留め20点、その他、干支モチーフなど25点、動物のサンプル(受注生産になります)

そのほかに、ネックレスとストラップの制作キット、ビーズの詰め合わせもあります。

Cimg1420

色別の仕分けをしながらも…

「あ~これ素敵~」「これ似合うかしら~」「番号控えとこう!」などなど、自然に自分に都合の良いような方向に流れそうになります(笑)

もちろんお客様が優先なので、我々スタッフは、気に入った作品の品番を控えておき、最終日にその作品が残っていたら即買いですが、もう売れてしまっていたら、注文するという方法をとることにしています。

全ての作品は、きちんと品番が付けられていて整理されているので、注文すれば同じものを作っていただけます。(写真も全てありますので色違いなど確認も出来ます)

作品を手に取って、身につけてみるとまたイメージが違ったり…驚きもあると思いますので、できるだけ、お越し頂き御覧いただきたいと思っています。

幸ちゃんのパワーと気持ちがいっぱい詰まった温かいアクセサリー類、25日のトークライブでも、きっと皆さんに幸せな気持ちになってもらえると思っています。

是非お越しくださいね。

詳しくはこちら。ちひろちゃんのブログでの紹介はこちらです。

|

« 初カリグラフィー! | トップページ | ぶんぶん便でご紹介いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カリグラフィー! | トップページ | ぶんぶん便でご紹介いただきました »