« 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 | トップページ | わくわくフライデー »

2009年4月16日 (木)

パタパタやもりん

昨夜、やもりんの部屋にお客様が来られたとご報告しましたが、実は…

来客寸前まで、やもりんの部屋は「のだめ」状態でしたthink

でもやれば出来るもの…直前の数時間で、ほぼきれいに片付き、「ピンポーン」と鳴る頃には、ゼーゼーしながら「どーぞー」と、満面の笑顔(ちょっと汗だくでしたが)でお迎えできましたcoldsweats01

おかげさまで、今日は、片付いたお部屋で気持ちよく仕事が進み、能率よく明日の番組の準備も出来ましたよhappy01

「お客様は、神様です!」…違う意味で、そのとおりだと実感sign01

今後、散らかさないように…努力、努力sweat01

さて…明日の段取りを、おおまかに済ませてからは、FMくらしきに出かけて曲の準備、編集などの作業…note

その後は、岡山のお店での演奏の日でした。

演奏することは、好きな仕事なので苦になりませんが、夜9時ごろからお店に行き、深夜に帰ってくるというのは、そろそろきつい年齢になりましたcoldsweats01

とにかく運転だけはrvcar気をつけたいと思いますhappy01

明日は、生放送…気合を入れて頑張りますっ

エイッ!

|

« 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 | トップページ | わくわくフライデー »

コメント

こんばんは。今日は定例の飲み会があった後なので、気分を害されたらご免なさい。
最近は毎日楽しませて頂いてますが、一昨日つまり16日の書き込みに「金」と書かれたのに、今日見れば「木」となっており修正されたものと思われます。折角修正されたのだったら、ついでに昨日の出来事も書いて欲しかったですね!

1ファンより。

投稿: | 2009年4月18日 (土) 22時55分

毎日楽しみに読んでくださっているとのこと。ありがとうございます。

そう…ご指摘のとおり、日にちを修正いたしました。
木曜日は当然ながらその日のうちに書けなくて、金曜日の朝書いたものでしたのでうっかりと日にちを変更しておくのを忘れていて…。

週末は仕事が立て込んでいるため、優先順位から行くとブログは後回しになってしまっています。ご了承くださいませね。

ここ数日の出来事も、後ほどまとめて書きますので…(汗)

どうかお許しを!!

投稿: やもりん | 2009年4月19日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸ちゃんの作品展まで、秒読みスタートです。 | トップページ | わくわくフライデー »