« サクラサク…宝塚音楽学校合格の永原さん | トップページ | 早くも、だらりん・やもりん »

2009年4月 3日 (金)

感謝!番組4年目に突入!

今日は新年度になってはじめてのオンエアです。

「わくわくフライデー」ついに4年目に入りました(パチパチパチshine

たくさんの皆さんに支えていただき、ご出演頂き、そして「ひろやす」さんと「JB本四高速」さんには、スポンサーとして大変お世話になっています。

ありがたいことですね…。感謝ですconfidentheart04

毎週「食育」のコーナーの為に、ご足労下さっている管理栄養士の有井京子先生にも感謝です。いつもためになるお話しをしていただいています。

ミキサーとして番組を支えてくれているのは、ミキサー王子こと「おおちゃん」(誤解のないように言っておきますが女性です…おおじさんという名前です)

おおちゃんには、全く番組初心者だったやもりんを陰でずっと支えてくれて、色々勉強させてもらいました。

それから、FMくらしきのスタッフのみなさんや、上司の小野須磨子さんにも、時には厳しく、そして時には温かく見守っていただきました。

4年目の「わくわくフライデー」特に新しく変わることはないのですが、常に新しい気持ちで、楽しい話題や役に立つ「わくわく」な情報を、リスナーの皆さんにお届けできるように、これからも頑張りたいと思います。

とうことで、今日は昨日取材した「早島さくらまつり」の話題でスタート。

「タウンメッセージ」(倉敷商工会議所のコーナー) 

「キッチンより愛をこめて」(食育のコーナー)

「愛LOVE瀬戸大橋」今日は愛媛県新居浜市の「マイントピア別子」に電話を繋いでお話を聞きました。

11時明けに昨日取材した宝塚音楽学校に合格した永原さんの話題。

天気予報、MOVIX倉敷の映画情報。

2時間の生放送、無事にオンエア終了しましたheart04happy01

karaoke karaoke karaoke

夕方からは「エイコーン」でのレッスン…のつもりで出かけましたら、

今日はお休みの日になっていたようで…やもりん大失敗。

生徒さんのほうは、皆さんお便りをちゃんと見ていて、お休みを知っていたようでした(ハハハ…先生失格ですわあcoldsweats01

|

« サクラサク…宝塚音楽学校合格の永原さん | トップページ | 早くも、だらりん・やもりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク…宝塚音楽学校合格の永原さん | トップページ | 早くも、だらりん・やもりん »