« おひな祭りです | トップページ | スポンサーさん「ひろやす」 »

2009年3月 4日 (水)

またまた美味しい話題です

今日は、有井先生が誘ってくださり、長女と一緒に3人で、お勧めのランチを食べに行きました。

玉島「新倉敷」駅前にあるお店…う~ん、どうしても店の名前が思い出せないのですが…

(次の日、有井先生にお聞きしましたら「インコントロ」というお店でした!)

Cimg1167

前菜の盛り合わせ

奥に見えるのは、かぼちゃのパンです。

嬉しいことにお箸も用意されていて、気兼ねなく頂くことができます。

Cimg1170スープは、ミネストローネです

なんともいえない、風味が温かくて、美味しく頂きました。

器も可愛らしいんですよ…happy01

Cimg1171

メインは、豚肉の香草焼きです。

ソースのお味が、とってもまろやかで、肉も柔らかいんです…

野菜の盛り合わせもきれいです。

Cimg1172最後のデザートは、八朔を使って、プリンのように仕立ててあります。

ほろ苦さのある八朔の味と、カラメルソースが、とても上手くマッチしていて、とっても美味しかったです。

有井先生には、ご馳走していただきました。(すみません…ごちそうさまでしたconfident

久しぶりに、ゆったりと美味しいひとときでしたheart04

|

« おひな祭りです | トップページ | スポンサーさん「ひろやす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひな祭りです | トップページ | スポンサーさん「ひろやす」 »