« 3週続けて雨の金曜日 | トップページ | 究極のランチ »

2009年3月14日 (土)

○△□※☆…×@

今日は、出かける仕事は何もない日。

でも年度末で、色々な仕事が溜まっております。

一日の時間を最大限使って、仕事をするぞ~sweat01と、意気込んで朝から気合を入れていたのですが…

ちょっと台所でごそごそしたり、片付け物をしたり、買い物に行ったりしていたら、あっという間に一日たってしまいました(泣)crying

こういうことがよくある…んです。こういうとき主婦はツライなあweep

でもこういう焦った、煮詰まった気持ちが、仕事面で、良いアイディアを生み出したりすることもあるので、今回も期待しつつ…胃が痛みますわあbearing

こんな状態のさなかですが、明日は、長女と二人で、命の洗濯をしてきますhappy01

ご報告…楽しみにしておいてくださいね。

|

« 3週続けて雨の金曜日 | トップページ | 究極のランチ »

コメント

やもりんさん、こんにちは。

作品展の進捗状況、いつもワクワクしながら読んでます。

ブログを再開しようと思ったら、何故か出来ませんでした(笑)
これを機に新しく移行したので、またよろしくお願いしますhappy01

「風の家便り」です。

投稿: まさっぺ | 2009年3月15日 (日) 22時59分

まさっぺさん、ブログのお引越しお疲れ様でした。

ちゃんとリンクの方も差し替えさせていただきました。

幸ちゃんの作品展まであと少しです。
こちらスタッフは、みんな未経験者ばかりなので不安もあるのですが、頑張りますね。どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: やもりん | 2009年3月16日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週続けて雨の金曜日 | トップページ | 究極のランチ »