« スポンサーさん「ひろやす」 | トップページ | 神戸の幸ちゃん »

2009年3月 6日 (金)

「わくわくフライデー」

1週間過ぎるのはあっという間ですね。

今日は「ワクワクフライデー」オンエアの日でした。

先日、取材に行った「川崎医療福祉大学・福祉デザイン学科」卒業制作展の話題で、学生さん3人がスタジオに来て下さいました。

若い皆さんとお話しして、楽しいひとときでしたよkaraoke

瀬戸大橋のコーナーでは、香川県「栗林公園」に電話つなぎ。

歴史のある庭園は「一歩一景」という、一足ごとに景色が変わるという、素晴らしいものだそうです。

瀬戸大橋の通行料もお安くなるので、是非訪れてみたい場所です。

rvcardash dash

夕方からは、エイコーンでレッスンnote

一日何かと忙しくて、かなり疲れた一日でしたgawk

|

« スポンサーさん「ひろやす」 | トップページ | 神戸の幸ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポンサーさん「ひろやす」 | トップページ | 神戸の幸ちゃん »