« JB本四高速さん | トップページ | ○△□※☆…×@ »

2009年3月13日 (金)

3週続けて雨の金曜日

きのうのお天気はどこへやら…

今日は雨rainです。

オンエアのある金曜日は、なぜか…ここのところ、毎週雨です。

やもりんが雨女なのか…それとも???

オンエアの、最初のコーナーは「プラネタリウムめぐり」の話題。

倉敷科学センターの天文技師「三島さん」と電話つなぎでした。

明日のイベントの為のゲストを迎えに行かれているということで、岡山空港におられる三島さんにお電話を繋いでのインタビューでしたが、最初電波の具合で電話が繋がらず、少々焦りました…。でもさすがに、慣れていらっしゃる三島さん…少し移動してくださって、上手くつなぐことができました。感謝…happy01

瀬戸大橋のコーナーでは、徳島県徳島市立「徳島城博物館」に電話つなぎでした。

こちらも興味深いお話が聞けましたkaraoke

夕方は、エイコーンのレッスン。

帰りが遅いやもりんに代わって、大学生の娘が、夕食を作ってくれていましたrestaurant

誰かに、ご飯を作ってもらうというのは、幸せなことですねriceballheart04

|

« JB本四高速さん | トップページ | ○△□※☆…×@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JB本四高速さん | トップページ | ○△□※☆…×@ »