« 幸ちゃんの作品展にむけて…皆さんに感謝 | トップページ | ご無沙汰してました…元気でしたよー! »

2009年3月17日 (火)

せっせ…せっせ…

Cimg1240今日は、大学生の娘が、横浜に帰りましたweep

春休み半ばですが、新学年の履修手続きなどがあるらしく、彼女なりに忙しいようです。

昼に倉敷駅まで送っていき、帰ってきてからは、淋しいなどと感じる暇もないままやもりんは仕事をしました。

締め切りが迫っているというのに、某ケーブルテレビの番組アタック(コマーシャルなどの前に5秒ほど流れる音のことです)も、まだ手付かずでしたので、思いっきりクラビノーバとの時間を過ごしましたあnotes

いろんなパターンを作るため、一つ出来ては、気分転換をして…お菓子をぽりぽり。

次を作っては、チョコレートをぺろぺろ。

さらに、お腹がすいたことにして、パンをトーストして食べて…。

仕事が進むたびに、お腹もいっぱいです。(変な仕事のしかたでしょ…)

でもおかげさまで、かなり進みました。

ここ数日で、仕上げなければいけないほかの仕事もあるので、明日も頑張りますhappy01good

でも少しだけ…長女がいない家の中は、さびしいなあ(シクシク…sweat02

つらいけど、やもりん耐えましゅbearing

|

« 幸ちゃんの作品展にむけて…皆さんに感謝 | トップページ | ご無沙汰してました…元気でしたよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸ちゃんの作品展にむけて…皆さんに感謝 | トップページ | ご無沙汰してました…元気でしたよー! »