« やもりの 「血」 | トップページ | 3週続けて雨の金曜日 »

2009年3月12日 (木)

JB本四高速さん

Cimg1214やもりんの担当番組「わくわくフライデー」のなかに、「愛LOVE瀬戸大橋・HOTな架け橋情報」というコーナーがあります。

瀬戸大橋のお得な情報や、四国のお出かけスポットなどを毎週ご紹介しています。

このコーナーのスポンサーをして下さっているのが「JB本四高速」さんです。

ありがたいことに来年度も、契約を継続してくださるということで、今日は、ご挨拶と打ち合わせに伺いました。

山陽自動車道「早島」インターの入り口に岡山管理センターがあります。

もう既にお顔なじみの、3人の方々と、新しく流すコマーシャルについて40分くらい打ち合わせしました。

3月20日からは、瀬戸大橋通行料金も、大幅値下げになります。

番組を通じて、本当に瀬戸大橋の素晴らしさや、四国にもたくさんのお出かけスポットがあるということがわかりました。是非瀬戸大橋を渡って、四国へお出かけいただけるように、やもりんも、ますます頑張ってこのコーナーを充実させたいと思っています。

wave wave wave

Cimg1216

ところで…先日、2月22日の朝、「蛇にお尻をかまれた夢」を見たやもりんは、ビビビっと来て、グリーンジャンボ宝くじを買いました。

めったに宝くじを買わないので、買い方すらわからなかったほどです…。

大切にしまっておいたのですが、昨日発表でした!

恐る恐る調べてみると…

ぜ~んぜんダメ…。ヤモリの「感」は、アテにならないことが証明されました。(トホホホ)

|

« やもりの 「血」 | トップページ | 3週続けて雨の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもりの 「血」 | トップページ | 3週続けて雨の金曜日 »