« 「きゃ~!」 | トップページ | エッ?あなた…女だったの? »

2009年2月27日 (金)

2月最後の金曜日

「わくわくフライデー」のオンエア。

2月もあっという間に過ぎて行き、2月最後の金曜日です。

今日は倉敷地区で行われている「雛めぐり」についてのお話を、おかみさん会の料治さんにうかがいました。

既に始まっている「倉敷雛めぐり」ですが、市内のあちこちで色々な催しが行なわれており、どこに行ってもお雛さまを見ることができます。なんだかウキウキしますね。

我が家は、今年はまだお雛様を出していないのですが、どうしようかなあ…今年は、このままお雛様を出さずに終わってしまいそうな気もします。

お昼は、長女と一緒にパスタを食べに行きました。

その後、エイコーンでの仕事。

とにかく、金曜日は、やもりんの1週間のうちで、一番働く日ですhappy01

でも長女が、家にいてくれる間は、こんな日は、ご飯を作ってくれたり、家事も手伝ってくれるので、本当に助かりますhappy01

一人暮らしをさせてからは、本当にいろんなことに気が付くようになりました。

必要に迫られると、人間ってちゃんとできるようになるんですねhappy02

|

« 「きゃ~!」 | トップページ | エッ?あなた…女だったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きゃ~!」 | トップページ | エッ?あなた…女だったの? »