« 元気の出るたべもの | トップページ | ネッツトヨタ児島店 / ひろやすラーメン / ギャラリー&カフェ「このま」 »

2009年2月13日 (金)

ありがとう~♪

今日は皆さんから、嬉しいプレゼントを頂きましたよpresent

Cimg1071「わくわくフライデー」のオンエアにレギュラーでご出演の、倉敷商工会議所の平井さんから、手作りのパンを頂きました。

平井さんのパン作りの腕前は、プロ級で、3年ほどパン教室に通っているんだそうです。

時々、美味しいパンを差し入れしてくださるのですよ!今日のパンも最高でした!

平井さんごちそうさまでしたhappy01

Cimg1068さて、こちらは、食育の有井先生からのプレゼント。

チョコレートのお菓子とカップケーキの盛り合わせです。有井先生の心のこもったプレゼントに感激っsweat01

なんと…袋を三角に使って可愛らしくラッピングしてあります。こういうセンスの良さは、なかなか真似できるものではありません…。

「目で見る感動」を実感しながら「味わう喜び」のやもりんでした。

Cimg1074

さらにさらに…

夕方からのエイコーンのレッスンで、あるお母様から手作りの「トリュフチョコ」を頂きましたhappy01

添えてあるカードも、消しゴムハンコで可愛く作られていて、隅々まで心がこもっているのを感じますheart04

週に2回は、ケーキやお菓子作りをされているそうで、子供たちもお母さんの手作りのお菓子が大好きなんだそうです…素敵ですねheart04

こちらもラッピングの天才で、いつもその才能に感心させられています。

もちろん、3種類のトリュフチョコレートもとろける美味しいお味でしたlovely

ごちそうさまでしたconfident

というわけで、バレンタインデーの前夜祭…嬉しい嬉しいやもりんでしたhappy01

でも…肝心のやもりんは、誰にも何もさしあげる予定もなく、さしあげてもおりません。これから考えます…coldsweats01

|

« 元気の出るたべもの | トップページ | ネッツトヨタ児島店 / ひろやすラーメン / ギャラリー&カフェ「このま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の出るたべもの | トップページ | ネッツトヨタ児島店 / ひろやすラーメン / ギャラリー&カフェ「このま」 »