« 明日は朗読会 | トップページ | JAZZYな我が家 »

2009年2月22日 (日)

みなさんありがとうございました

カフェ&ギャラリー「竹」での朗読会book

雨の一日だったにもかかわらず、お店がいっぱいになるほどの皆さまにお越しいただきました…感謝heart02

夕方、お店に着いたときには、ピアノの調律が完了したばかりということで、調律師さんが、やもりんの到着を待っていて下さいましたnote

さっそく音の調子を見せていただき、バッチリですhappy01「竹」のピアノは、やもりんと同い年だそうですdelicious

会場も椅子が既に並べられており、準備万端です。直後にちひろちゃんも到着し、諸々のチェック。

やもりんは、ピアノも弾かせていただいたのですが、朗読のためにキーボードも搬入したので、セッティング。

6時を過ぎると、少しつつお客さまがみえはじめ、いつもの顔ぶれの皆さんから、懐かしい方、はじめましての方、様々です。

オープニングで、ピアノ演奏から入り、朗読「シマちゃんの赤い毛糸の帽子」

ちひろちゃん加工の紙芝居形式の朗読でした。

続いて、「幸福の王子」の朗読。おととし「はしまや」で朗読したときとはまた違った感じでBGMも演奏できました。

休憩をはさんでの「葉っぱのフレディ」も、皆さん静かに聴いて下さいました。

やもりんの即興BGMと、ちひろちゃんの落ち着いた雰囲気の朗読が、お越しくださった皆さんの心の何かに届けば良いなと思いつつ、「竹」の素敵な雰囲気のひとときが過ぎていきましたnight

わざわざお越し頂いた皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、竹のマスター…本当に、本当に、ありがとうございましたconfidentheart04

Cimg1137_2ちひろちゃんもお疲れさま~sweat01

やもりん自身、とても楽しめた朗読会でした。

写真は、片付いた後のふだんどおりの「竹」の様子です。

|

« 明日は朗読会 | トップページ | JAZZYな我が家 »

コメント

とても良い雰囲気の会だったようですね!
シマちゃんの紙芝居、見たかったですー。
来月の打合せには新作をお見せしますね。

投稿: アシカ | 2009年2月24日 (火) 08時04分

アシカさん、素敵なお話を作っていただき感謝です。

次回の新作も、楽しみです!!

投稿: やもりん | 2009年2月24日 (火) 20時44分

今更ながら、
お疲れ様でした~♪
いつもえりちゃんの素敵な演奏に助けられ、
癒されながら朗読してます。
私ってほんとうに幸せ者だと思う。
これからもよろしくです!

投稿: ちひろ | 2009年3月 3日 (火) 20時57分

ちひろちゃんもお疲れでした。

毎日お仕事超ハードのようですが、無理しないようにね。

これからも宜しくです…。

頑張りましょうねっ!

投稿: やもりん | 2009年3月 4日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は朗読会 | トップページ | JAZZYな我が家 »