« カフェドグラスでの打ち合わせ | トップページ | 「ちゃん」付け?! »

2009年2月19日 (木)

もたもた…

明日は、「わくわくフライデー」ですので、今日はその準備…。

他にも、たまっているデスクワークと家事の一日でした。

なかなかはかどらなくて、もたもたしてしまい、計画していた半分も済まなかった…(泣)sweat02

Cimg1123_3夜は、岡山のお店での演奏の仕事が入っていたので今日は、カレーを作っておくことに…restaurant

先日作っておいたチャーシューをのせて「チャーシューカレー」にしました。

これって、なかなかいけるメニューでしたよhappy01

おススメですhappy01

夕方から降り始めた雨が、深夜には、かなり降ってきましたrain

ひと雨ごとに暖かくなるんでしょうね…tulip

|

« カフェドグラスでの打ち合わせ | トップページ | 「ちゃん」付け?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェドグラスでの打ち合わせ | トップページ | 「ちゃん」付け?! »