« リベンジぜんざい | トップページ | 作る楽しみ・目で見る感動・味わう喜び »

2009年2月 6日 (金)

まさかの失敗!

「わくわくフライデー」のオンエア。

今日も調子よく(?)進みました。

Cimg1020

食育のコーナーでは、今日が「海苔の日」だということで、有井先生が「花つぼみのお寿司」というのをご紹介くださり、わざわざどんなものか分かるようにと、作ってきてくださいました。(スタジオで写したものですcamera

ラップの上に海苔を置き、シソの葉を置いて寿司飯をのせ、丸く形を整えたら、十文字に切りひらき、お花のように作るというものです。

美味しそうでしょう…家に帰ってからゆっくり頂こうと思っていたら、いつの間にか娘のお腹のなかに収まってしまったようですcrying

Cimg1021

今日は、その食育のコーナーのあと、11時明けで、曲をかけたところで、マイクのスイッチをおろすのを忘れてごそごそとしゃべってしまい、その様子が流れてしまいましたbearing

大失敗!

決してやってはいけないことをやってしまいました。

大反省のやもりんですweep

riceball riceball riceball

夕方からは、「エイコーン」での仕事でした。

それにしても一週間が過ぎるのは早いなあ…と、感じます。色んな仕事をためつつあるので、しっかり気合を入れて過ごしたいと思います。

|

« リベンジぜんざい | トップページ | 作る楽しみ・目で見る感動・味わう喜び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジぜんざい | トップページ | 作る楽しみ・目で見る感動・味わう喜び »