« 節分イコール巻き寿司 | トップページ | リベンジぜんざい »

2009年2月 4日 (水)

この春の新色?オリジナルカラー

Cimg1017メイクに欠かせない口紅…。新色が出るとついつい欲しくなって、次々に買って、気付いたらメイクケースの中は口紅だらけ…。

女性の皆さんならきっとそんな経験があるかもしれませんね。

塗ってちびてしまった口紅も、ほじくって使えば、かなり使えるのと、結局やもりんは、いつも何色も混ぜて使っているので、それならと思い切って、数本の口紅を全部ほじくりだして (ほじくるってなんかきたなげですねcoldsweats01すみません) プラスチックの容器に入れて、電子レンジで溶かして、パールパウダーを入れてよ~く混ぜて、ブレンド口紅を作りました。

本当は、こんな風に混ぜるのは、品質的にあまりよくないのかもしれませんが、なんだか最後まで使いきれる満足感と、自分だけの色というオリジナル感で、とっても嬉しい気分になりましたhappy01heart01

これだけあれば当分持ちそうです…rouge

chick  chick  chick

今日は立春heart01

昨日と、うってかわって暖かくて過ごしやすい一日でしたが、まだまだ油断禁物です。体調に気をつけて、元気に過ごしたいと思います。

もちろん…仕事もちゃんとしますっsweat01

|

« 節分イコール巻き寿司 | トップページ | リベンジぜんざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分イコール巻き寿司 | トップページ | リベンジぜんざい »