« 元気です! | トップページ | 億万長者も夢じゃない?? »

2009年1月29日 (木)

サボり癖…

昨年の目標は「とにかく一日もブログを休まずに書く!」ということでしたので、毎日あることないこと…おっと…ないことは書いておりません…毎日頑張って書いておりましたが、とりあえず目標達成しましたので、今年は、そこまで毎日書かなくてもいいや…と、気を緩めておりましたら、見事にやもりんのサボり癖がむくむくと出てきて、飛び飛びブログになっていますcoldsweats01

体調が悪かったのも手伝って、まわりの皆さまに「やもりんは生きているのだろうか…」と、ご心配をおかけしております。

特に、壱岐の夫の母は、やもりんのブログを楽しみに読んでくれているので、とても気になっているようで、心配をかけています…confident

昨年に比べて、ここのところ仕事が忙しくないので、時間のあるときにはちゃんとお料理を作ったり、掃除片付けをしたりと、家事に力を入れているやもりんですsweat01

sun sun sun

さて…今日は明日の番組の準備で会社に行きました。先週はインフルエンザで休んでしまったので、明日は気合を知れて臨みたいと思いますkaraoke

番組の準備を済ませてから、夜は水島公民館でした。

以前からお手伝いしている「くらしきどうわを読む会」の皆さんが、2月8日に結成5周年記念の朗読会を開くことになっており、やもりんはBGMを担当させていただくので、今日は、リハーサルでしたbook

楽器を持ち込んで、皆さんの朗読に即興でBGMをつけて、やもりん自身もとても楽しめましたheart04是非皆さんお越しくださいね!

くらしきどうわを読む会・朗読のつどい「結成5周年記念」

2月8日(日)13:30から15:30

ギャラリー&カフェ「このま」

(倉敷市児島赤崎2-9-24)TEL:086-473-3600

入場無料

|

« 元気です! | トップページ | 億万長者も夢じゃない?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 億万長者も夢じゃない?? »