« 初詣 | トップページ | お正月おしまい! »

2009年1月 3日 (土)

おしりが痛いです…

朝からせっせと年賀状作成…。何とか出そうと思っていた分は、全部完了…。まだ漏れがあるかもしれませんが、一応終わりました!ほっsweat01

お正月三が日、全く仕事のことを考えずに、こんなにゆっくりしたのは久々です。こんな時間も大切ですね。

毎回、食事もたくさんの食材の中からあれこれと作り、おせちも、食べきることが出来ました。家族だけでちょうどいい量でした。

それにしても、たくさんの皆さんから、お野菜を頂いたり、お魚や、数の子、練り製品や、その他たくさんの食材を送っていただいたりして、お正月用に買ったのは、わずかな肉類とお餅くらいでした。本当に有難く、皆さんのまごころと一緒に美味しくいただくことができたのは、感謝です。良い新年のスタートでしたheart02

Cimg0937今日は、夕方になってから、我が家の女3人でボウリングに行きました。

水島にある「水島国際ボウリング会館」は、数年前の国体のときに中継に行って以来ですが、やもりんがボウリングをするのは、何年ぶりでしょうか?

なかなか調子が出ずにいましたが、だんだん感覚がつかめてきて、何回かストライクも出始め、面白くなってきて、子供たちが「もう疲れた…」というのを横目に4ゲームもつきあわせてしまいました。

久しぶりに身体を動かして、楽しかったあ!

ボウリングは老若男女、あらゆる世代で楽しめるスポーツだと取材したときに聞きましたが、確かにその通り…だと思いますbomb

ただ、左のほうだけ、おしりが痛くなりました…明日以降、あちこちの筋肉痛もでそうですcatface

|

« 初詣 | トップページ | お正月おしまい! »

コメント

やもりんさ~ん。
明けましておめでとうございます。

今年もたくさん…よろしくお願いしますhappy01

水島国際ボウル…懐かしいっ。
昔は職場で年に一度はそこでボウリングを楽しんでいましたヨ。
めちゃくちゃ玉は遅いのですが、トロトロボウルながら去年は124というスコアを(やっと)出せるようになりました^^

でも4ゲームも無理無理sweat01
やもりんさんパワー恐るべしです!!!
今年もそのパワフルな活動を楽しみにしてます^^

投稿: まさっぺ | 2009年1月 4日 (日) 16時25分

まさっぺさん。コメントありがとうございます。
こちこそ、よろしくお願いいたします。

ボウリング…なかなか行くチャンスがなかったので、その反動もあり4ゲームしてしまいましたが、もう後が大変…足腰が筋肉痛です…とほほ。

124のスコアはすごいですわあ!
やもりんは何とか100を超えましたが、そこまでは…。

投稿: やもりん | 2009年1月 5日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | お正月おしまい! »