« ちょっぴり仕事。 | トップページ | なんとなくやばい予感… »

2009年1月 7日 (水)

北の便りが…きた~っ!

Cimg0948青森に住んでいるやもりんのお友達 「ナスビさん」から美味しい便りが届きました。

林檎はとってもジューシーで、シャキシャキ…。

リンゴ園で作っている「煮林檎」や「ジュース」「アップルパイ」」のほかにも「秘密のケンミンSHOW」という番組で、話題になってブレイクしている「焼肉のタレ」や「手作りドレッシング」にんにく入りの「七味唐辛子」おつまみにもなる「のしいか」などなど嬉しいものがいっぱいでしたhappy01

ナスビさんは、青森BeFMで、「びすとろナスビ」という市民制作番組を担当されている関係で、長いお付き合いなのですが、まだ一度もお会いしたことがないんですよね…。

毎年…今年こそは!!と、思うのですが、青森は遠いからなあ…。でもいつか必ず行ってみたいところです。

ナスビさん、美味しいプレゼント本当にありがとうございました!。

焼肉のタレは、青森県産の林檎とにんにくをたっぷり使ったもので、万能選手だと聞きました。色々なお料理に活用できるそうなので、早速試してみたいと思いますrestaurant

|

« ちょっぴり仕事。 | トップページ | なんとなくやばい予感… »

コメント

o(*^▽^*)o
ご指名ありがとうございました...!
apple
なんと言いましょうか....
(やっぱりタレよりは、お肉のほうがよかったかな...?)
後になって....
そんなコトを思ってしまいました....
restaurant
でも.... 喜んでいただけて.... ヨカッタでっす!
shoedash

投稿: ナスビ | 2009年1月10日 (土) 22時53分

ナスビさん
本当にありがとうございました。
美味しいものは、心を伝えてくれますね。
感謝です…。

タレは、どうやって使おうかと、ただいま思案中です。

煮林檎の方は、早速アップルパイにしましたよ~美味しかったです!

投稿: やもりん | 2009年1月11日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり仕事。 | トップページ | なんとなくやばい予感… »