« リスナー気分 | トップページ | サボり癖… »

2009年1月25日 (日)

元気です!

Cimg0970すっかりよくなりましたよ~happy01flairご心配頂いた皆さまありがとうございました。

長崎県壱岐の島の夫の母から、たくさんのかんきつ類ガ届きました。全部実家で採れたものです。

無理しないように…という優しい心遣いの手紙も添えてあり、本当に感謝(涙)sweat02

伊予柑、ネーブル、文旦、バンペイユ…

そのほかにも漬物やヤーコン、野菜がぎっしりと詰まっていました。

Cimg0975

さっそく皮をむいてみんなでムシャムシャと頂きましたhappy01

それぞれ色も違うけれど、味も違っていて、ジューシーで甘味があり、アッという間に食べてしまいました!

美味しかったhappy01壱岐のお母さん、ありがとうね~heart04

ビタミンC補給バッチリ完了flair

japanesetea japanesetea japanesetea

先日電話で、夫が母から「寒いからモモヒキをはきなさいね」といわれていたようなのですが、夫は言うことを聞かず、そのままになっていました。

今日は再度電話で念押しをされていたようです…。

最近はおしゃれなモモヒキもあるようですし、ちゃんと着せますからね…お母さんhappy01

cafe cafe cafe

今日は、倉敷市議会議員選挙でしたので、近くの小学校まで投票に行き、その後、たまっていた仕事をしました。

瀬川佳英先生から、以前作った伴奏の曲の移調とテンポの変更を頼まれていました。

以前作った伴奏なので変更は簡単だと思っていたのですが…

エラーになり使えなくなっていたフロッピーに入っていた曲だったことが分かり、あらためて作り直しました。

年明けから無駄に過ごしてしまった時間を取り戻すのに、キーボードに向かうことで気分が引き締まりました。

その上、仕事部屋は見事に散らかっているので、この後片付けようと思いますcoldsweats01

|

« リスナー気分 | トップページ | サボり癖… »

コメント

やもりんさん、だいぶ良くなったようですね!受難の1月、おつかれさまでした。
旧暦では2月から新年ですから、気持ちを切り換えて、今年も1年健康でがんばりましょうね♪
それにしても壱岐の柑橘類すごーく美味しそう~

投稿: アシカ | 2009年1月27日 (火) 13時30分

アシカさま…
ご心配をおかけしました。
数年分の毒素を熱で出しきったような感じです。
おっしゃるとおり、2月から新しい気持ちで頑張りますね。

母の作った蜜柑たち、おいしいですよ~
皮をむき終わるまで、じっと我慢の子で、その後一気に頂くのがやもりん流です。

投稿: やもりん | 2009年1月28日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスナー気分 | トップページ | サボり癖… »