« 休養日 | トップページ | パレットちゃんETC装備 »

2009年1月11日 (日)

有難い…お母さんの心遣い

Cimg0963やもりんが、体調を崩しているというのを知った夫の母が、宅急便で「かりん酒」を送ってくれました。

長崎県壱岐の島から、はるばる届いた「かりん酒」です。

かりんは喉に良いといわれていますが、お湯で割って飲むと本当に喉が楽になりました…。

母の手作りのらっきょうと梅干も入っていました。どちらも美味しくて、母の優しい気持ちと一緒に元気をもらいました。

小さい大根も入っていて、「大根ハチミツ」も効くらしいよと手紙に書いてありました。

こんなに気にかけてもらえて、やもりんは幸せものです。

もうかなり体調は戻ったので、明日からは通常どおり頑張りますhappy01

お母さ~ん!!ありがとうございましたあconfidentheart01

|

« 休養日 | トップページ | パレットちゃんETC装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日 | トップページ | パレットちゃんETC装備 »