« 福山まで… | トップページ | ううっ…インフルエンザー!! »

2009年1月18日 (日)

神戸に行って来ました!

Cimg0966_2神戸在住のビーズ作家「幸ちゃん」のことは以前にもご紹介しましたが…

4月に幸ちゃんの作品展を赤磐市の「カフェ・ドグラス」で行うにあたり、一緒にコラボさせていただく、ちひろちゃんとやもりんとで幸ちゃんのお宅を訪ねましたrvcardash

倉敷から約2時間、あっという間に幸ちゃんのお宅に到着です。

今日は、DMに使うための写真を写すことと、幸ちゃんの作業の様子を写すことと簡単な打ち合わせをすることが目的です。

Cimg0961_2もちろんカメラマンは、ちひろちゃんです。

たくさんの写真をパチパチcameraと写している間、やもりんは、ひたすらしゃべる役…。

たくさん色々なことをお話ししましたよ~happy01

車椅子で幸ちゃんが家の中を動き回れるように、邪魔になるものがない、すっきり片付いたお宅で、お母様とも楽しくお話させていただきました。

Cimg0956

幸ちゃんの作業部屋には、色とりどりのビーズがきちんと整理して並べられており、ここからあの不思議なパワーのある作品が生まれているんだと納得!

たくさんの写真を撮らせていただき、あっというまに4時間ほどの時間が経ってしまいました。

小雨の降る寒い一日でしたが、温かい気持ちになってやもりんもちひろちゃんもほっこりして帰ってきました。

Cimg0964_2気になっていた今年の干支の丑のキーホルダー。

丑年のやもりんに、幸ちゃんがプレゼントしてくださいました!

細かいところまで本当にうまく出来ています。ホルスタインなのですね、見事なお乳が…eye

本当に楽しい一日でした。幸ちゃん、それから幸ちゃんのお母様…長い時間どうもありがとうございましたconfident

|

« 福山まで… | トップページ | ううっ…インフルエンザー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山まで… | トップページ | ううっ…インフルエンザー!! »