« 神戸に行って来ました! | トップページ | リスナー気分 »

2009年1月22日 (木)

ううっ…インフルエンザー!!

やもりんとちひろちゃんが、神戸に出かけていた日曜日…やもりんが留守の間に高校生の娘が40度の熱を出していて、次の日病院で「インフルエンザA型」と診断されましたhospital

学校に連絡して、インフルエンザだということを報告しました。

今、岡山県ではインフルエンザが大変流行っているのですが、娘の学校も翌日から学年閉鎖になりました。

そうこうしているうちに…なんとなくやもりんも、やばい状態になり…

火曜日昼から熱が出はじめましたsign03

咳もひどくて、頭もガンガンします。

娘ほど高い熱ではなかったのですが、マックス38・6度…。

水曜日…朝になるまでの時間が長く感じられて、でもふらふらになりながら朝病院に行きましたら、やっぱり 「インフルエンザA型」でした。

やもりんもついに「インフルエンザ」の仲間入り…crying

今年は年明けから、体調がいまいちのままで、仕事を休んだり、約束をキャンセルしたりが続いています…すごく心苦しいですweep

でもこうなったらちゃんと治して、休んだ分を早く取り返さなくては!!

ことしのインフルエンザは、特効薬の「タミフル」も効かないと、報道されていますが、やもりんには効いたようで、今はすっかり熱も下がりました。

ただ、3日間何も食べられなかったので、まだふらふらします。

明日の「わくわくフライデー」は、もちろん出勤できないので影山さんに担当していただくことになりました。

家で自分の番組をラジオから聞くというのも、なかなか経験できないことだと思うので、ゆっくりラジオを聴きたいと思います。

たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。ここ数日やもりんと接触した皆さんにインフルエンザの菌をうつしていないかと気になっています。

皆さんも、どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。

|

« 神戸に行って来ました! | トップページ | リスナー気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に行って来ました! | トップページ | リスナー気分 »