« オンエア…。 | トップページ | 神戸に行って来ました! »

2009年1月17日 (土)

福山まで…

今日は、福山の「ひろやす」までラーメンを仕入れに行きましたnoodle

先日付けたばかりのETCの試運転も兼ねて、行きは高速道路でビュ~ンと行って来ました。

ETC装着車は100kmまで「土・日・祝日半額割引」が適応されるので、とってもお得です。

「ひろやす」では、相変わらず元気の良いオーナーと社長さんが、温かい笑顔で迎えてくださいました。

冷蔵庫に「ひろやす」のラーメンの在庫がなくなると、なんとなく不安になるのは、いったいどういうことなんでしょうねhappy01heart04

|

« オンエア…。 | トップページ | 神戸に行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンエア…。 | トップページ | 神戸に行って来ました! »