« 取材です! | トップページ | 福山まで… »

2009年1月16日 (金)

オンエア…。

今日は喉の調子もよく、若干鼻声でしたが、無事にオンエアできました。

最初のコーナーでは倉敷芸術科学大学の、ガラスコースと陶芸コースの皆さんの卒業制作展の話題でした。

1月20日(火)~24日(土)まで倉敷市芸文館アイシアターで行われるということです。

スタジオには、以前にも来ていただいたことのある学生さん3人が来てくださって楽しくお話をしました。

瀬戸大橋のコーナーでは、東かがわ市の「ベッセルおおちの湯」温泉のご紹介でした。

note note note

夕方からは、エイコーンで仕事。

先週お休みしてしまったので今年最初のレッスンでしたhappy01

|

« 取材です! | トップページ | 福山まで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材です! | トップページ | 福山まで… »