« 出会いの忘年会 | トップページ | 今年の一文字 »

2008年12月11日 (木)

ちゃんと仕事していますよ!

Cimg0821久しぶりに、オカメインコ「ルナ」の登場です。

なぜかやもりんには、なつかないのですが、食べ物をもらうときだけは、こうやって寄ってきます。

ちょっとくやしい…やもりんです。

weep weep crying

さて、明日は「わくわくフライデー」の日。オンエアの準備をあれこれ…。

先週の朗読会の後片付けも、まだ済んでおらず、部屋の中は、またまた「のだめ」状態です。すぐに散らかってしまうやもりんの部屋…。

来年の目標は、「整理整頓、すっきりの毎日」 という項目を、一番上に入れることにします。

でも今年も残すところあと20日です。年内にやってしまわなければならないこともたくさんありますが、この年末年始は、久しぶりにしっかり休みが取れそうなので自分のペースで、片付けることにしようかな…と、なんとなく予防線張っているやもりんですcoldsweats01

Cimg0825_2最近、おもらしばっかりするので、部屋に入れてもらえない老犬 「メロディー」

ドアの隙間から、恨めしそうに覗き込んでいます。

|

« 出会いの忘年会 | トップページ | 今年の一文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの忘年会 | トップページ | 今年の一文字 »