« 今年の一文字 | トップページ | チボリ公園でのステージ »

2008年12月13日 (土)

ひたすら…

Cimg0830クリスマスが近いんだなあと感じさせてくれる「ポインセチア」

斑入りの珍しいものを頂きましたhappy01

なんだか可愛らしくて、ホッとしますheart04

note note  note

さて、今日は…ひたすら、お家での作業です。

ダンスの瀬川佳英先生から依頼されていた、「宝塚音楽学校入試」の歌の課題曲のカラオケつくり…というか伴奏の録音の納期が迫っており、その作業に没頭しました。

先生のところからは、宝塚の合格者も出ており、その歌の練習に、やもりんの伴奏が少しでもお手伝い出来ていると思うと、それもとても嬉しいことです。

今年も合格者が出ますようにと祈りつつ、伴奏を作らせて頂きました。

あとは、諸々の片付けと整理です。一日中家にこもっておりました。

shine shine shine

明日は、音楽教室「エイコーン」の発表会があります。

今年で閉園になる「倉敷チボリ公園」カルケバレン劇場で、くるみわり人形のストーリとともに子供たちが演奏するという楽しい発表会になりそうです。

やもりんももちろんお手伝いに行きますが、午後2時からですので、チボリ公園に行かれる予定の方は、ちょっと立ち寄って見て下さいね。

|

« 今年の一文字 | トップページ | チボリ公園でのステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の一文字 | トップページ | チボリ公園でのステージ »