« メリー・クリスマスっ! | トップページ | 仕事納めっ! »

2008年12月25日 (木)

我が家のメリー・クリスマス

Cimg0879明日は、今年最後の「わくわくフライデー」のオンエアです。

今日は、段取りをテキパキと(?)済ませました。

夜になって、大学生の娘が横浜から帰省して、久しぶりに家族全員そろいました。

今年は、アイスクリームで出来たクリスマスケーキが数日前に届いていたので、娘が帰ってくるまで、冷凍室でお休みさせていました。

ささやかですが、朝から仕込んでおいたチキンchickを中心に、ちょっとクリスマスらしいテーブルになり、家族みんなで楽しく頂きましたrestaurant

お恥ずかしいので、写真は控えさせていただきますcoldsweats01

明日は、一応仕事納めです…。

一年の締めくくり、気合を入れて頑張りますよーpunchshine

|

« メリー・クリスマスっ! | トップページ | 仕事納めっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリー・クリスマスっ! | トップページ | 仕事納めっ! »