« ヤバイっ! | トップページ | 我が家のメリー・クリスマス »

2008年12月24日 (水)

メリー・クリスマスっ!

Santa1メリークリスマスでーすxmas(絵をクリックしてみてくださいね)

やもりんは、午前中は取材があり、倉敷市笹沖の「足高神社」にお邪魔してきました。

こちらでは、毎年境内にジャンボ絵馬が登場し、話題になっているのですが、来年の干支、「丑」のジャンボ絵馬もとってもいい感じです!こちらの井上勝子さんに、年末年始のことも、色々と伺い、収録してきました。

お話の内容は、今週の金曜日の今年最後の放送で、オンエアします。

Cimg0877

present present present 

さてさて、これは、生徒さんのお母様からプレゼントしていただいた、クリスマスの可愛い手作りクッキーです。あまりにも可愛いので、もったいなくて食べられないまま、毎日眺めています。

こういう手作りのものを、プレゼントできるのって、すごいですね。うらやましい限りのやもりんです。

明日こそは、美味しい紅茶と一緒にいただきましょうhappy01

Cimg0872

こちらもある方からの嬉しい頂き物。

新庄村特産の「姫のもち」です。

お正月が待てずに、もう早速頂きましたhappy01

びゅーんと伸びて、とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

ここ最近は、色々な方から、お野菜や、珍しいものまでたくさんいただきました!この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

note note note

さて仕事の話に戻ります。

今日は午後からは、瀬川先生から依頼されていた伴奏の録音の追加と、前回の直しの作業をしました。もっと早くお届けしないといけなかったのに、ぎりぎりです。

夜にお届けに行きましたら、今年春に宝塚音楽学校に合格した戸田美由紀さんが、冬休みで先生のところに泊りがけでレッスンにこられていて、お会いしました。

お休みと言っても、常に、お稽古の日々なのだなあと厳しい世界で生きている彼女の姿に、やもりんも背筋が伸びた気がしました。近い将来、彼女がステージに立つ日が楽しみですねheart04

その後…night

やもりんは、岡山のお店での演奏でした。なんだか今年は、イブはゆっくりと過ごすつもりでいたのですが、仕事になりました。

仕事が出来ることは、有難いことです…。深夜まで働かせていただき、有難く帰宅しました。

どこかでサンタクロースさんに遭うかな?と期待して、夜空を何度も見上げましたが、タイミングが悪かったようです。

ともかく、メリークリスマスxmaswine

|

« ヤバイっ! | トップページ | 我が家のメリー・クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイっ! | トップページ | 我が家のメリー・クリスマス »