« アシカさん IN 倉敷 | トップページ | 今年最後の結婚式の仕事 / トライアンフ岡山オープン »

2008年12月19日 (金)

ものすごく働いたような気分!

Xr1 さてさて…今日は「わくわくフライデー」でした。

最初のコーナーでは、先日お伝えした「ふなおワイナリー:」で行われている「あんでるせん手芸:つどい工房」西山さんの、オリジナルオーナメント作品展の話題。

その後、いつものコーナーも無事に終了しました。

何かとあわただしい師走…交通事故による国道の車線規制の情報もながしましたが、本当に交通事故を起すと、そこを通行する皆さんにも迷惑をかけることになりますので、気をつけましょうね…。

心にゆとりを持って…ハンドルを!

happy01 happy01 happy01

夕方からは、エイコーンでのレッスンでした。先日の発表会で、子供たちも燃え尽きているせいか、少し脱力状態…。頑張った後なので、当然の現象です。

ま…あまり無理をしないように、ぼちぼちとレッスンでした

rvcar rvcar rvcar 

8時半にレッスンを終えてから、岡山へrvcardash

今日は岡山のお店での演奏でした。

忘年会シーズンで、金曜日ということもあり、お店はたくさんのお客さんでした。

次々とリクエストに応えて弾いたり、お客さんの歌の生伴奏をしたりで、忙しいひとときでした。

night けっこう疲れきって、深夜に帰宅…。

今日は、とてもよく働いたような気分のやもりんでした happy01

|

« アシカさん IN 倉敷 | トップページ | 今年最後の結婚式の仕事 / トライアンフ岡山オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アシカさん IN 倉敷 | トップページ | 今年最後の結婚式の仕事 / トライアンフ岡山オープン »