« さよならVITSくん…こんにちわパレットちゃん | トップページ | 2008年お世話になりました »

2008年12月30日 (火)

パレット好調です!

今年も後2日…。

しなければいけないことは山ほどあるのは分かっているのですが…。

ちょっと今日は、昨日うちに来たばかりのパレットちゃんと遠出してみたくなりましたrvcar

実は、先日アシカさんと倉敷でお会いしたときに、アシカさんがシクラメンを買われて、あと1週間くらい生産者さんのところで花を咲かせてもらうことになり、その後やもりんがお預かりしていたので、そのシクラメンをお届けするのを口実に、トドさん、アシカさんご夫婦のところまで伺いました。

やもりんの家からは、車で約1時間…高梁川沿いを上っていき、ちょいとしたドライブです。なかなかパレットちゃんは、調子が良くて、乗りやすい車です!

長女をお供に、あーだこーだと言っているうちに、アシカさんのお宅に到着…。

渡すものだけ渡したら、すぐに失礼するつもりでした…が…coldsweats01

Cimg0918

ご飯に行きましょうと、お二人から誘っていただき、すぐその気になるやもりんは、お二人が行きつけのお店にご一緒しました。

成羽町のとっても素敵な洋食屋さんで、名前が「…」忘れたというより、名前までチェックする余裕がなかった…といったほうがいいかも。

ハンバーグとカニコロッケのランチに舌鼓…。トドさんに親子二人ともごちそうになってしまいましたrestaurant

こんなに年末になって、お二人にお会いできたのもとっても嬉しいことでした。今年は、朗読会のこともあり、幾度もお会いして色々とお世話になりました。

今日は、トドさんから特上の手作りベーコンと、おとなの甘酒を頂き、アシカさんからは、お正月用にと、香りの良い蝋梅と、千両、松を頂きました。

お正月の準備もこれで整いそうです。ありがとうございましたhappy01

娘を伴ってのお出かけは、リスクが伴います…帰りには、イオンに立ち寄って、お買い物…年明け早々に同窓会があるということで、着ていくコートをちゃっかりと買わされてしまいましたdollardollar

|

« さよならVITSくん…こんにちわパレットちゃん | トップページ | 2008年お世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならVITSくん…こんにちわパレットちゃん | トップページ | 2008年お世話になりました »