« チボリ公園でのステージ | トップページ | 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 »

2008年12月15日 (月)

やもりん宅急便…瀬川先生にお届け物

Tree_anime02元宝塚歌劇団の、瀬川佳英先生に依頼されていた、宝塚音楽学校入試の声楽課題曲の伴奏を録音したMDをお届けに行きました。

昨日も一日バタバタしていたので送ることができなくて、持っていったほうが早い状態だったので、「やもりん宅急便」になりましたrvcar

瀬川先生は、倉敷チボリ公園のミュージカル「ハンスの冒険」の振付師として倉敷にご縁があり、現在は岡山市にお住まいなのですが、FMくらしきの番組ご出演がきっかけで、やもりんはご縁を頂きました。

もう何年も前になりますが、瀬川先生が小野須磨子さんの番組にご出演された時、昔から宝塚が大好きで、瀬川先生の現役時代を知っていたやもりんは、どうしてもお会いしたかったのですが、その当日何かはずせない用事があり、直接お会いできませんでした。

でも気を利かせたスタッフが、宝塚好きのやもりんのことを話してくれていて、しかも音楽の仕事をしているということまで伝えてくれていたので、その後で、瀬川先生からご連絡を頂き、事あるごとに、伴奏を依頼してくださるようになりました。

本当にチボリ公園の存在にも感謝ですshine

瀬川先生は、宝塚のスターさんだった方ですから、当然のことながら華のある方ですが、こまやかな気遣いや、教えている生徒さんたちへの深い愛情の注ぎ方など、人としてとても魅力的な方です。

今日も、やもりん宅急便でお伺いしてよかったです!ひとときでしたが、先生の温かい笑顔を見ることができて、やもりんも、なんだか元気が出ました。

flair flair flair

夕方からは、ピアノのレッスンでした。

明日は、清音(きよね)夢テラスへ演奏に行きますnote

それから12月21日(日)は、ちひろちゃんと津山に出かけますよ~

勝北図書館での子供たち対象の朗読会です。

詳しくは ちひろちゃんのブログで、御覧くださいねhappy01

|

« チボリ公園でのステージ | トップページ | 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チボリ公園でのステージ | トップページ | 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 »