« ものすごく働いたような気分! | トップページ | 津山での朗読会 »

2008年12月20日 (土)

今年最後の結婚式の仕事 / トライアンフ岡山オープン

Bg9bl岡山市国富にある「アム・ボエル」で、結婚式の仕事でした。

今年のチャペルでのオルガン演奏の仕事は、これでおしまいですnote

今日も、とてもいい雰囲気の挙式でした。

参列の皆さんが、讃美歌を大きな声で歌ってくださり、祝福ムードいっぱい…そんな空間にやもりんもお手伝いが出来て、本当に幸せでした。

チャペルの仕事では、新郎新婦のお二人とは、挙式本番でしかお会いしないので、お話もしないし、どういったお二人なのかもわからないのですが、今日のお二人も、素敵なお二人でした。どうぞ末永くお幸せにheart01heart04

flair flair flair

Cimg0858さて、仕事に行く途中で、立ち寄った場所がここ…。

「トライアンフ岡山」…イギリスのバイク「トライアンフ」のみを扱う専門店です。

もちろんやもりんは、バイクには乗れないし、全くご縁のないところなのですが、なんと、こちらは、津山でバイクショップを経営している、お友達のアコさんが、本日、早島町の国道2号線沿いに新しく支店をオープンされました!

Cimg0860_2やもりんは、全然分からないけれど、すごいバイクが並べてありましたhappy01

たぶんバイク好きの方にはたまらないバイクたちなんだろうなあ…

「トライアンフ」は、ハリウッド映画の中でもよく使われているそうです。

アコさんのブログトドさんのブログでは詳しく紹介されていますので、是非ごらんくださいね。

アコさ~ん!開店おめでとうございますwine

|

« ものすごく働いたような気分! | トップページ | 津山での朗読会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごく働いたような気分! | トップページ | 津山での朗読会 »