« 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 | トップページ | アシカさん IN 倉敷 »

2008年12月17日 (水)

大きなみかんです

Cimg0857
昨日は、長崎県壱岐の島の夫の母が、収穫した野菜や、かんきつ類をたーくさん送ってくれました。
白菜、新大豆、ジャガイモ、サトイモ、ヤーコン…お漬物。
それから写真のでっかいほうは…名前聞いたのに忘れてしまったcoldsweats02
え~と…
「バンパイアー」に似た名前…あっそうそう
「バンペイユ」でした!
小さいほうは文旦です。どれくらいの大きさかは、CDを一緒に写したので分かると思いますが…。
本当にいつも、新鮮で愛情のいっぱい入った野菜を、送ってくれますheart04
感謝のひとことです…。大切にいただきます。
noodle noodle noodle
さて…今日は広島県福山市の「ひろやす」にラーメンを買いに行きました。
番組のスポンサーさんである「ひろやす」のラーメンは、本当に絶品で、今回もたくさんの方からも注文を頂きました。
特にこの時期は、お忙しい製麺屋さんなのに、オーナーも社長さんも笑顔で迎えてくださり、やもりんはまたまた元気を頂きました。
年末年始も、しっかりラーメンや蕎麦を食べて、元気いっぱい乗り切れそうですflair

|

« 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 | トップページ | アシカさん IN 倉敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総社「やすらぎの会」・船穂ワイナリー「クリスマスリース」 | トップページ | アシカさん IN 倉敷 »