« 気ぜわしいなあ… | トップページ | メリー・クリスマスっ! »

2008年12月23日 (火)

ヤバイっ!

A_sinko01bb

(鳥さんをクリックすると動きます)

今日は、天皇陛下のお誕生日で、一般的にはお休みです。

でも、冬休みが近いし、クリスマスが近いし、お正月も近いし、やもりんにとっては、お休みモードではなく、せっせと働く一日でした。

どうしても、数人の方に明日までに届けたいものがあり、その発送準備や、番組へご出演くださった皆さんに録音CDをお届けするので、そのダビング作業、添えるお礼状と、宛名書きなど、ひたすらデスクワーク。

postoffice郵便局に行くと、休日用の窓口はとても混雑していました。

やはり、みなさんこの時期はあわただしいようです。

一年の区切りをつけるために、どうしてもそうなってしまいますね。

夕方からは、ピアノのレッスン。

火曜日の皆さんも、今年最後のレッスンでした。

それにしても夜になって、寒くなりました(ブルブル~)bearing

signaler signaler signaler

ところで…やもりんPCのプリンター君、ついに 「赤色印刷できない症候群」 になってしまいました。ここのところ、かなり営業時間以外にもフル活動させていたこともあり、これは年明けに入院して治療しないといけないらしいです。

年賀状の時期でもあり、かなりつらいところですが、カラー印刷は、カラーコピー機に接続して、何とか出来ています。

といいつつも、やもりんは、まだ年賀状、何も出来ていなかったことに気づきました。夫は、数種類を既に完了して、楽しそうにしています。

うわあ…ヤバイ!

|

« 気ぜわしいなあ… | トップページ | メリー・クリスマスっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ぜわしいなあ… | トップページ | メリー・クリスマスっ! »