« 大きなみかんです | トップページ | ものすごく働いたような気分! »

2008年12月18日 (木)

アシカさん IN 倉敷

Xtre1今日は、アシカさんが、用事があって倉敷に来られるというので、アイビースクエアで待ち合わせて、お会いしました。

ロビーには、大きなクリスマスツリーが4つ、それぞれ色が統一された飾り付けをされており、とてもゴージャスxmasxmasxmasxmas

カメラを忘れてしまって、写せなくて残念ですcrying

朗読会でお世話になって以来、約2週間ぶりのアシカさんでした。

色々と、反省やら、今後のことやらお話をして、楽しいひとときを過ごしました。

今日は、ご主人のトドさんにはお会いできなくて残念でしたが、また近いうちお越しいただけるとのことですので、楽しみにしておきましょうhappy01

shine shine shine

明日は、「わくわくフライデー」の日です。明日はクリスマスに一番近い放送日なので、クリスマス一色でオンエアです。

曲も、クリスマスの曲ばかりかけますよ~note

このチャンスを逃すと、もう来年までクリスマスの曲はかけられませんからネcd

|

« 大きなみかんです | トップページ | ものすごく働いたような気分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなみかんです | トップページ | ものすごく働いたような気分! »