« 週末! | トップページ | 幸せのテーマカラー »

2008年11月 1日 (土)

1週間ぶりの益田

先週も仕事でお邪魔した島根県益田市「ボンヌ・ママン・ノブ」へ、今日もやってきました!

毎回、楽しみに伺っています。車で5時間くらいかかる見込みで出かけています。途中、休憩をちょくちょくとるか否か、交通量が多いか少ないかなどによって、所要時間はかなり変わってきますが、とにかく安全運転で移動ですrvcardashここで無理して、何かあれば、たくさんの方に迷惑をかけてしまうので、それだけは気をつけて運転しています。

午後1時から、明日の結婚式・披露宴のお二人と、仲人ご夫妻を交えて打ち合わせ。

お二人は高校の同級生同士、仲人は高校時代の恩師です。お友達も大勢来られるということで、にぎやかな披露宴になりそうです。

restaurant restaurant restaurant

「ボンヌ・ママン・ノブ」とやもりんの出会い、ご縁については、以前のブログで御覧いただけますhappy01

シェフと奥様は、いつもお客様を本当に大切にされていて、やもりんは、ここに伺うたびに、プロフェッショナルな素晴らしいお二人を拝見して、とても勉強になることばかりです。

人と接することは、心から相手のことを思いやることなのだと、いつも感動を頂いています。

スタッフの「いなちゃん」も本当に働き者…シェフをしっかりサポートしています。明日は披露宴のお手伝いサポートの皆さんも来られますが、チームワークバッチリの温かいスタッフ…本当にみんな笑顔が素敵です。

たくさんの、温かい皆さんに囲まれて仕事の出来るやもりんは幸せものですね。

明日も素晴らしい一日になりますように!

張り切っているやもりんです!

|

« 週末! | トップページ | 幸せのテーマカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末! | トップページ | 幸せのテーマカラー »