« 柿…かき…カマンベール! | トップページ | 町内会親睦会 »

2008年11月 8日 (土)

さむくなりましたあ…(ブルブル)

昨日は暦の上では立冬でしたが、今日は、急に冬が来たような一日でした。

やもりんは、涼しいほうが好きですが、今日はさすがに冷えるなあ~と感じました。

今日は、久しぶりにうちで過ごす土曜日のような気がします。たまった家事をほんの少しとデスクワークに一日費やしました。

高校生の娘が、明日、学校の近くの児童館で「児童館祭り」があり、ボランティアで参加するので、洋服を買ってほしいというので、夕方になってから、買い物に出かけましたrvcardash

ここのところ、娘とやもりんの都合が合わず、買い物にも一緒に行ってなかったなあと思い、冬用の洋服も買ってあげなくては…と思っていたのですが、明日のボランティアのために、上から下まで一式の洋服を買う羽目になるとはt-shirtmoneybag予想外でしたcoldsweats02

それにしても、すっかり店内はジャケットやコートなどで、防寒モードです。

もう少しすれば、クリスマス一色になるのでしょうねxmas Cocolog_oekaki_2008_11_09_15_53

|

« 柿…かき…カマンベール! | トップページ | 町内会親睦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿…かき…カマンベール! | トップページ | 町内会親睦会 »