« 新たな水曜日 | トップページ | 益田へ… »

2008年10月 9日 (木)

なんだかバタバタ…と

明日の「わくわくフライデー」のための準備にあてる木曜日ですが、今日のお友達のYさんが、泊まりに来る日です。

午前中は、夫にも手伝ってもらって、リビングの片付けと掃除…。

ふだんから綺麗にしていたら、こんなにあたふたすることはないのに…夫は「汚い汚い!」といいながらも手伝ってくれたので、やもりんは反省しつつ黙々と掃除です。

何とか午前中で、きれいになりました(ホッ…)

午後からは、先日取材した「子育て支援センター」の原稿をまとめて、夕方は写真データを届けて、その後、もう1件、音源を届けに行き、それから明日のオンエアの準備をしました。

明日は10月10日「目の愛護デー」ということで、オンエアでかける曲は、全てタイトルに「瞳」のついたものを集めましたよ…。

夜10時過ぎてから、夫が帰ってくる時間に合わせて、お友達がやってきました。今夜はやもりんがバタバタしていることもあり、手を抜かせてもらいました。

昼間から仕込んでおいた「おでん」と、ビールで乾杯して、二人は楽しそうです。

やもりんは、明日オンエアの後、島根県益田市の「ボンヌ・ママン・ノブ」に結婚式の仕事で伺うことになっているので、旅支度。

なんかバタバタの一日でした。

|

« 新たな水曜日 | トップページ | 益田へ… »

コメント

本日は式・披露宴の司会、そして演奏とありがとうございました♪
新郎の友人で列席した者ですが、新郎・新婦に代わって御礼を言いたいと思い書き込みいたします。

本日は晴天に恵まれ日本海がモロに見えて大変よかったです。前日にも吹き込んでいたので尚印象に残る披露宴でした!もちろん演奏のほうも素晴らしいかったです♪自分も音楽を趣味以上にやっているので聴き入ってました。

また機会があれば遠方になりますが益田の方へ足をのばしてみてください。

ありがとうございました☆

投稿: 新郎友人 | 2008年10月11日 (土) 17時33分

新郎友人様
早速のコメントありがとうございます。

とっても素敵な披露宴でしたね。私も皆さんと一緒に、親族のような気持ちでお仕事させていただきました。

新郎友人さんも音楽をなさっているとのこと。また聞かせていただく機会があればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

本当に益田は素敵なところですね。大好きな場所です。

投稿: やもりん | 2008年10月13日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな水曜日 | トップページ | 益田へ… »