« 益田へGO! | トップページ | 幸せのバブルリングウ~ »

2008年10月25日 (土)

幸せな一日

Cimg0489_3今日も青空が広がり、挙式・披露宴日和です。

「ボンヌ・ママン・ノブ」のチャペルも、静かにそのときを待っています。

Cimg0490_3 お二人の写真をレイアウトしたウエルカムボードと鉢植えのウエルカムボード。

白いボードに飾られている、鉢植えは、パーティー終了後、記念プランツとしてお持ち帰りいただくものです。

Cimg0491

会場の様子です。

ブルーのテーブルクロスが、凛とした雰囲気を作っています。

会場入りしたやもりんが、気分を引き締める瞬間です。

Cimg0492毎回、お花屋さんの素敵なアレンジメントには驚かされるのですが…

今回のお花も、華やかさの中に、清楚な雰囲気があり、新婦のイメージにぴったりです。

今日もどんな披露パーティーになるのだろうかとわくわくです!

Cimg0494

それぞれの皆さんのお席札の裏には、お二人からのメッセージが、ゲストのおひとりおひとりに心を込めて書かれています。

細やかな心配りの感じられる会場ですね。

heart02 heart02 heart02 

新婦のお父様は明日が55歳のお誕生日ということで、一日早いプレゼントとして、挙式直前まで秘密にしておいたことがありました。それは新婦がバージンロードを歩くときにお父様にエスコートしてもらうということでした。

人前式開始直前に列席の皆様の前で、それをお願いし、びっくりしたような表情をされながらも、しっかりと娘さんをエスコートしてくださいました。忘れられないお誕生日プレゼントになったことでしょうね…。

新郎が「進んで、家事、育児を手伝います!」と、ユニークな「誓いの言葉」を述べて、ちょっと楽しい雰囲気の人前式でした。

Cimg0497

披露パーティーの中で、皆さんに召し上がっていただくパンは、新婦のこずえさんの手作りです。

NOBUに何度も足を運んで、たくさんのパンを焼いておいたとのこと…。

愛情たっぷりのパンに、会場の皆さんも笑顔で召し上がっていました。

Cimg0496しかも、お子さんには…

特別バージョンでアンパンマンの顔のパンがプレゼントされました。

子供たちも大喜びでしたよ~!

Cimg0504ウエディングケーキは、真っ白な状態のケーキに、会場の皆さんでフルーツをトッピングして、完成させました。

最後にお二人でクッキープレートを載せて完成したところです。

世界でたった一つのウエディングケーキですね!

Cimg0510_2

お友達の歌のプレゼントや、周りの皆さんからの祝福の数々…やもりんもとっても幸せな気分でお仕事させていただきました。

ご縁があって、このような披露パーティーのお手伝いをさせていただけたことに、感謝でした。

Cimg0511転勤の多いお仕事だと聞きましたが、お二人どうか末永くお幸せに!

親族の皆さんも、それぞれ遠方から、お越しいただいたそうですが、NOBUで、お二人を囲んで、楽しんでいただけたようでした。

本当に素敵な一日でしたconfidentheart01

|

« 益田へGO! | トップページ | 幸せのバブルリングウ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田へGO! | トップページ | 幸せのバブルリングウ~ »