« 美しい表情の花嫁さん | トップページ | 取材 »

2008年10月 6日 (月)

なんと言っても…今日のメインは!

昨日の雨が、すっかり上がり、秋晴れのとても気持ちのいい一日になりました。

今日は午前中、何もなかったので、やもりんは「お風呂掃除」を決行しましたflair

何故かって?

今週…夫の友人が、お泊りに来ることになっていて、泊まると言うことは、お風呂にはいるということ…ということは…大変です!綺麗にしなくては!!

夫の友人、Yさんは、夫の大学時代からの友人で、今は神戸に住んでいるのですが、時々泊まりにきて、翌日夫と一緒にゴルフに行くというパターンで、二人は楽しんでいます。Yさん用のパジャマもあるんです!

ということで、ふだんなかなかきちんと掃除できていない部分も含めて、お風呂の水垢、石鹸カス、落ちにくい汚れを落としました。幸い昨日のうちに、夫もゴシゴシこすってくれていたので、かなり綺麗になりました。

(なぜか初めて、お風呂の床を磨いてくれてました…)

2時間くらいかけて、見違えるように綺麗になった浴室を、しばらく眺めて満足のやもりんでした。

Cocolog_oekaki_2008_10_07_00_22

夕方からは、いつものレッスン。他にもごちゃごちゃとした仕事や、デスクワークを片付けました。明日は取材に出かけます。

|

« 美しい表情の花嫁さん | トップページ | 取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい表情の花嫁さん | トップページ | 取材 »