« 仕事の段取り…諸々でした。 | トップページ | 1週間ぶりの益田 »

2008年10月31日 (金)

週末!

Cimg0622FMくらしき「わくわくフライデー」のオンエア。

最初のコーナーでは、明日11月1日から「カフェ&ギャラリー・竹」で行われる押し花作品展のご紹介でした。

スタジオで、先生とお仲間の3人がお話くださって、楽しいひとときでした…やもりんは、先生が作って下さった押し花の可愛らしいテッシュケースを頂きました!

ありがとうございますconfidentheart02大切に使わせていただきますね。

tulip tulip tulip

オンエアの後は、数件の用事を済ませ、午後は、エイコーンでのお仕事でしたnote

仕事を済ませて、9時過ぎに帰宅。

明日は、お仕事で島根県益田市へ行くので、旅支度ですt-shirt

ここのところ、ちょくちょく泊りがけでお仕事に伺っているので、お荷物作りもだいぶ速くなりました…(でも、決して自慢するほどではないです)

行くたびに、旅先で必要なもの、いらないもの、あったほうが便利なもの…など見えてきて、カバンに常備しておくと、便利だということがわかりました。

ほんとうに不器用で、お荷物作りの苦手なやもりんだったので、ここ数回の遠征で少し成長できたかもしれません。有難いことです!

明日は、朝早く出る予定ですrvcar

|

« 仕事の段取り…諸々でした。 | トップページ | 1週間ぶりの益田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の段取り…諸々でした。 | トップページ | 1週間ぶりの益田 »