« 幸せな田舎の味 | トップページ | 素敵な一日でした。 »

2008年10月17日 (金)

ベリーAちゃん!

今日のオンエア最初のコーナーは、「倉敷わくわくウオーキングウ!」という、市民の市民による市民のための「町歩きワークショップ」の代表者の方と、倉敷ウエルカム観光ガイドの方にスタジオにお越しいただきました。

倉敷に住んでいながら、よく考えてみると倉敷のことを深く知らずにいるような気がします…。毎月第3土曜日には、ボランティアの観光ガイドさんと一緒に、倉敷の美観地区を中心に町歩きをしようという、この催し…本当に、やもりんも参加してみたいと思いました。

Cimg0446午後、エイコーンでの仕事を終えて、朝のオンエアからの長い緊張感からも、やっと開放されて9時過ぎに家に帰ってみると…

トドさんのぶどう園から、特別便で「ベリーA」ちゃんが届いていました。

最近はなかなか店頭でも、あまり見かけなくなった葡萄です。

昔ながらの懐かしい味に、やもりん、とっても癒されて…今日も一日頑張ってよかったあ…と、ペロリと一房頂いちゃいましたcoldsweats01

トドさんアシカさん!有難うございました。

|

« 幸せな田舎の味 | トップページ | 素敵な一日でした。 »

コメント

はじめてラジオに寄んでいたたき光栄でした、朝田さんのやさしさにより、楽しくあがらずできたこと、感謝upwardrightまた友野さんと二人が大変良かったと、また感謝です、美観地区でお目にかかれことがありましたら声をかけてくださいね。お礼が遅くなりましたが有難うございました。

投稿: 大塚文子 | 2008年10月19日 (日) 19時42分

倉敷ウエルカム観光ガイドの大塚さん…。
コメントありがとうございます。

番組ご出演の際は、とても分かりやすいお話を、本当に有難うございました。

ふだん、美観地区で観光客の皆さんと接していらっしゃるだけあって、大塚さんのお話の仕方や、笑顔はとっても素敵だなあと思いました。
色々と勉強になりました。

また色々教えてください。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: やもりん | 2008年10月19日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな田舎の味 | トップページ | 素敵な一日でした。 »