« びっ栗! | トップページ | アンドレイ・ピサレフ ピアノリサイタル »

2008年10月 3日 (金)

新クール!

テレビをみていても、10月というのは新番組が始まったり、編成が変わったりしていますが、FMくらしきも…10月新クールでスタートしています。

番組担当者が変わったり、放送時間が変わったり、コーナーが変わったりと、入れ替わりがある中…「わくわくフライデー」は、何の入れ替えもなく、今までどおりの、まったりモードでオンエアでした。

これもひとえにスポンサーさんや、ご協力いただける皆様のお陰です…。この場をお借りしまして、感謝申し上げます!

Cocolog_oekaki_2008_10_05_00_17

今日は、岡山県立倉敷青陵高等学校の100周年記念OB美術展のお話を、青陵高校の美術の先生がスタジオにお越しくださって、お話ししてくださいました。

先生も卒業生だということでしたが、やもりんも同じく卒業生なので、とっても嬉しくて、楽しいお話を聞くことができました。学年は違うのに、卒業生…同窓生というだけで親近感がわくのが、不思議ですね。

banana banana banana

さて、午後から夜にかけては、エイコーンでのレッスンでした。

10月になったので、担当の生徒さんもきちんと決まり、新たな気持ちでスタートです。新しい生徒さんたち、よろしくお願いいたしますね。(お手柔らかに…)

午前中は生放送、午後からはレッスン…一日中、気持ちを張り詰めていたので、さすがのやもりんも、少し疲れましたあsleepy

|

« びっ栗! | トップページ | アンドレイ・ピサレフ ピアノリサイタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっ栗! | トップページ | アンドレイ・ピサレフ ピアノリサイタル »