« すっごい秋晴れ!コングラチュレーション! | トップページ | チラシが出来ました! »

2008年10月12日 (日)

嬉しい北の便り

Cimg0389やもりんが留守をしている2日間の間に、我が家には青森のナスビさんから林檎が届いていました。

びっくりするような大きな林檎…。

ジューシーで甘くてシャキシャキとした食感の美味しい林檎でした。

もう青森は、寒いんでしょうね…。ナスビさん本当に有難うございました。

こうして色々なところから、何かが届くたびに思うのですが、やもりんに、「これを食べてもらおう」と、考えてくださっている方がいて、送ってくださることを思うと、本当に有難く、嬉しく思います。感謝して頂きます!

Cimg0383

そして、こちらは、昨日NOBUから帰るときにシェフに頂いたタルト。

伺った日の夕食に出していただいた、「かぼちゃと紅茶のタルト」です。まるでデザートのようですが、前菜なんです!

丸ごと1個頂いたので、有井先生と分けました。

今日は、珍しく、有井先生もゆっくりできるということでしたので、来て頂いて、NOBUでの楽しかったお話をしました。いつも頻繁にお会いしているのに、話が尽きません。不思議ですね…。

でも、有井先生が繋いでくださったNOBUとのご縁…本当に大切にしなくては…と改めて感じました。

|

« すっごい秋晴れ!コングラチュレーション! | トップページ | チラシが出来ました! »

コメント

apple
こんばんは。
青森県は(けっこう寒い)です....
snow
山のほうでは(雪)という
天気予報の字を見るようになりました....
airplane
ですが....
今の時期、紅葉がとてもステキですので....
一度、どうぞ、おいでください...!
spa

投稿: ナスビ | 2008年10月14日 (火) 01時56分

ナスビさん…ほんとうに有難うごじました。

倉敷では、雪が積もることがほとんどないので、たまに雪になると、交通機関をはじめ、色んなところが麻痺してしまいます。

本当の雪国の、雪景色…一度みてみたいものです。

もう紅葉が見れるんですね。本当に行ってみたくなりました。

「紅葉、見にいコウヨウ!」なーんちゃって(笑)

投稿: やもりん | 2008年10月14日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごい秋晴れ!コングラチュレーション! | トップページ | チラシが出来ました! »